fc2ブログ

穴があったら入りたい・・・。

うーん。ワタシ、ちょっと思い詰めすぎてたみたいです。
前回の記事、有り得ないくらい病んでますね。
「放射能」の影響だということで、どうかお許しください。

あまりの勘違い振りに、抹消しちゃいたいくらいですが、
今後また、思い上がったことを書かないよう、戒めとして晒して置きます。

ワタシ、もともと「ひきこもり」なんですよ。
世間一般のフツーのヒトと、今更わかり合えるわけがない。

むしろ、後ろ指をさされ、非難される、マイナーな存在なんです。
それなのに、一体ワタシは何を思い違いしてたんでしょうね?

某アイドルグループのファンのヒトだって、「ひきこもり」ごときに
ゴチャゴチャ言われたくないに決まってます。

しかも、お金を稼いで、使って、経済を回してる彼らの方が、
「国」的には有難い存在な訳ですしね。

ワタシ、きっと錯覚してたんです。

暖かい応援コメントなんかいただいて、ついつい、いい気になってましたが、
これまで何度も書いているように、ひきこもりの戯言なんか読んで共感しちゃったり、
ほっこりしちゃったりするヒトがいる社会は、どこか間違ってます。

311以後、ちょっとココロが弱っていて「みんなの気持ちが一つになった」
なんていう妄想や、「みんな一緒に」とか「共に頑張ろう」なんて、
絶対不可能な虚言を、ついつい信じたくなっちゃってたんでしょう。

この社会は、根本的に歪んでるし、狂っていて、
だからワタシは、自主的にドロップアウトしたんだってことを、
すっかり忘れてました。

今のシステムに適応しようと必死で努力しておられる皆さん、
「ひきこもり」ごときが、偉そうなこと書いて、本当に申し訳ありませんでした。

他のヒトが何をしようと、ワタシには関係ない。
他のヒトにどう思われようと、どーだっていい。

ワタシはワタシが正しいと思うコトを一人でひっそり続けるだけ。
ただ、それだけ。

「メディアは嘘つき」ってわかっているのに、振り回される、
お馬鹿なワタシ。

初心に帰ろう。
社会人失格で、キ○ガイな
ひきこもり、万歳。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

うーん・・・

最近、思うんです。

微生物にもDNAが有り!?!
DNAは、言葉を記憶する!?!
DNAは、テレパシー能力を有する!?!

そして、人の身体には、およそ600兆以上の微生物が、各細胞内に居る。

孤独は無いんだ。
孤立も無いんだ。
600兆の総集体が、人間でも有るの~!?!

あっ!何か変な話しに為ってる。
ごめんなさい。

KIKIさん。
素敵ですよ、とても。
記事を読ませて頂いてて、感じてます。
これからも、楽しみにしています。
プロフィール

KIKI

Author:KIKI
今、必要なのは、情報に流されず、変化を恐れない「強かさ」と「しなやかさ」。シンプル・ミニマム志向で、消費の縮小と健康の維持に取り組む「ひきこもり」のブログ。(コメントは有難く読ませていただいていますが、現在お返事をする余裕がありません。何卒ご了承ください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる