fc2ブログ

ガソリンはもう要らない。水で動く車

水で走る車が完成したらしい。(下記参照)

http://www.gizmodo.jp/2008/06/post_3836.html

いろいろ議論もあるようだが、ガソリンが要らなくなれば、
石油の価値も下がるだろうし、石油の確保のために戦争しなく
てもよくなる。

排気ガスが出ないのなら、空気汚染も緩和されるし、
なにより、水の値段は石油よりも安いはずだから、
交通費、移動費が下がる。

ネットで生活しているひきこもりにとっては、
ネットショッピングの際の送料が下がれば
万々歳である。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、コメントを書かせてください。
水で走る自動車の記事、興味深く拝見させていただきました。今日、この会社のホームページを見に行ったのですが、なんと2月10日付けで閉鎖になっていました。特に、理由らしきことは書かれていませんでした。
大変怪しいです。
なにか、圧力がかかっているとしか思えません。

ぜひともこのことを拡散しましょう。

No title

すみません。先走ってしまいました。日付を見たら2009年でした。1年も前のことでした。
それにしても、1年以上もそのまま表示というのも変ではあります。
何かあると思います。
以上勝手なコメントですみませんでした。

No title

コメントありがとうございます。

確かに怪しいですね。
石油の価値が下がると困る人は大勢いるでしょうし。
石油の利権を奪うために戦争をする国さえある
くらいですから。

下手をすると、「消された」という可能性もあるかもしれない、
と思ってしまうのは、勘ぐり過ぎでしょうか。

しかし、一度ネット上にアップされた以上、誰かが覚えているし、
ブログ等で言及している人もいるでしょう。もう、「なかったこと」
にはできないのです。

ネット上には多岐にわたる膨大な情報があふれています。
その中から、嘘偽りと真実を見分けるセンサーがまだ
多少なりとも働いているのが、洗脳社会からある意味隔離されて
いる我々「ひきこもり」なのではないかと思います。

だから、「ひきこもりを侮るな」なのです。



No title

以前、陰謀論のあるサイトで見たのですが〈ネタ元はもう忘れました、残念!)、外国(多分アメリカだったと思いますが、確かでない)でずいぶん昔に水で走る自動車は発明されています。でも、お察しの通り、開発者は殺されました。こうやって素晴らしい発明の多くが闇に葬られてきました。
今日掲載ホームページを訪れたら、またアップされていました。ホームページ運営者の何らかの意思があるのでしょう。しかしコメント欄には、その会社がすでに潰れている、やっぱり詐欺だったとの書き込みがありました。詐欺ではありません。消されたのです。日本はアメリカの属国ですから…。 合掌
プロフィール

KIKI

Author:KIKI
今、必要なのは、情報に流されず、変化を恐れない「強かさ」と「しなやかさ」。シンプル・ミニマム志向で、消費の縮小と健康の維持に取り組む「ひきこもり」のブログ。(コメントは有難く読ませていただいていますが、現在お返事をする余裕がありません。何卒ご了承ください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる