fc2ブログ

見えてきたシナリオと、新たな課題。

12月になりました。2011年ももうすぐ終り。

何事もなく大晦日を過ごし、
無邪気にお正月を迎えていた「あの頃」が懐かしい。

経済は相変わらず不安定で、
核もアチコチでプスプス燻っているし、
ココに来て中東のキナ臭さったらない。

いろいろ出揃ってきましたが、
闇の勢力が、これから社会をどんな方向に
もっていこうとしているのか、という点について、
シドニーおちんさんが知り合いから聞いたというシナリオを
ぶっちゃけてくれました。

12月2日に更新された記事、何度も何度も読み返しています。

そんなにストレートに書いて、大丈夫?ってくらい
わっかりやすく説明してくれているので、
コメント欄を含め、本当に本気で一読の価値あり、です。

必死でサバイバルスキルを身に付けて生き残っても、
結局「う○こ達の奴隷」にされちゃうんじゃあ
死んでも死に切れん。むしろ死んだ方がマシなのか?
って思うかもしれない。

そんでもって、この最低最悪の未来を変える方法ってのが、
「良心をもった波動の高い地球人」になって祈ること?
こりゃまた滅茶苦茶ハードル高いじゃないっすか。
ってため息つきたくなるかもしれない。

なんでこんな厳しい試練の時に生まれてきちゃったんだろう?
ってワタシも思った。

そして、その答えが
「エゴを捨てて、利他主義で生きることを学ぶため」なら、
この課題に正面から向き合うしかないんだろうね、と
腹を括ったところ。

「良心をもった波動の高い地球人」とはいかなるヒトぞや?

どうすれば「良心をもった波動の高い地球人」になれるずら?

破壊力抜群のおちん爆弾。
あっぷあっぷしながら消化中。

ひきこもり、万歳。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは

初めてコメントをさせていただきます。

貴女も、色々な情報に接し、ゆらゆらと小船のように翻弄されているようですが、これまでの記事を拝読させていただいて感じた事は、貴女は「気づき」そして、行動に移しておられる。素晴らしい事だと思う。多くの方が、お人形のままで、今のままが当然と生きているのです。
ノストラダムスの予言騒動が大きな尾を引いています。
それは、それでよいのです。

それでも「気付き」、行動に出るという事は、それなりの魂という事です。
自身の中から湧き上る想いを信じて行くしかないと想う。

かの闇の組織の計画通りには行かないとおもう。対抗している、異次元の組織もあるのです。また、地球人に「気付き」をもたらすべく、有名、無形の人々が行動を起こしています。calseedさんのプログをご存知だから、理解できる事だと想うが、地球の結界が崩壊し、封印されてきた存在が解放されています。「気付いた魂」には、其々縁のある先住民の魂が盾となってくれます。

自分の想いに忠実に、しかし、自身を顧みる事を忘れないようにしてゆくしかないと想う(かの組織は、「気付きの人」を取り込もうと動いているようですからね)。
心が折れそうになっても、自分ひとりでは無い!という信念を持って、しっかりと生き抜いていただきたい。生きている事が、この国を救うことにも繋がると想う。

経済的に余裕があるのならば、各種の種を保存しておかれる事をお勧めする。
出来うるならば、その種の種類、栽培方法、料理の仕方などのメモと一緒に保存しておくと、貴女が肉体を脱ぎ捨てた後でも、それを見つけた人の生きる糧になるはずです。
肉体は魂の着ぐるみです。魂が本体ですからね。

今後の成り行きを、ゆっくりと観て行きましょう(ちなみに、私は無職7年です)。

失礼しました。
プロフィール

KIKI

Author:KIKI
今、必要なのは、情報に流されず、変化を恐れない「強かさ」と「しなやかさ」。シンプル・ミニマム志向で、消費の縮小と健康の維持に取り組む「ひきこもり」のブログ。(コメントは有難く読ませていただいていますが、現在お返事をする余裕がありません。何卒ご了承ください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる