fc2ブログ

人体実験社会。

我々は、長い間ずっと、誰かが書いたシナリオに
踊らされてきたのかもしれない。

311の後、いわゆる「陰謀論」に興味を持つヒトが増えたのは、
自分たちの思考・健康・命が脅かされていると気づいたからではないか。

まるで誰かが「実験」をしているみたいだ。
放射能をばら撒いて、マスコミを操って、不安を煽って。

その最終目的は何だろう?
権力を掌握すること?富を集めること?
人口を削減すること?従順な奴隷を確保すること?

実験の意味も目的も知らされないまま、自分でも気づかないうちに
いろんなデータを提供してしまっているかもしれない。

でも、できるなら「誰か」のモルモットにはなりたくない。

どーせ何らかの「実験」の被験者にならざるを得ないなら、
自分の意思で、自分が納得できる実験に参加したい。

自分が正しいと思える実験の為になら、喜んでデータを提供するし、
人間や動物の命、自然、かけがえのない地球を守るための実験になら、
身体を張って協力したい。

乳酸菌で放射能から身体を守る実験とか。
青汁と玄米で生き延びる実験とか。
肌に何もつけない実験とか。
テレビを見ない実験とか。
SNSには参加しない実験とか。

強制参加の「実験」を放棄して、自分なりの「実験」を始めよう。

とりあえずワタシは、これからも「ひきこもり生活」が
いかに健康で快適であるかを証明するための実験を続けます。

ひきこもり、万歳。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

人生は、孤独な実験である
っていう言葉もありますよね。もし、社会全体が何かの実験
をしているとしたら、私は、それは、エゴによる支配を超えられ
るかどうかという実験のような気がします。
エゴ=際限のない欲望を煽られて、本来の自分を虐待している
のかも、と思います。
エゴによって抑圧され振り回されている内的自己である本来の
自分が本来、当たり前に望むものを意識できれば、健康であり
世代や、文化、肩書きや、価値観、そういう違いの中にあっても
同じものが存在すると思える気がするのです。

No title

自分の望むことがみんなも幸せになることで、みんなが同じ想いで動いていたら、生きやすい世の中になるんじゃないかな。

人が幸せになったら自分は不幸になると洗脳されている。
だから競ってしまう気がする。

一生競争人生は、心に体に魂に悪い。

そんな世界に居続けることを選ぶのは自分で、フェイドアウトはいつでもできる。

変化を怖れないこと。

変化しながら人はさらに魅力的になっていく。

ひきこもり、万歳。

実験

こんにちは

人類の歴史は、人類をモルモットとしての実験の連続では無いかとも想う。
これまでの世界大戦。ポルポト政権下における行動学、共産主義、社会主義、民主主義・・・等々、実験の数々だと想う。
人はどれだけ従順に為れるか!?
人はどれだけ残酷に為れるか!?
人はどれだけ愛深き者になれるか!?
・・・
一部のトンデモ情報では、人類は、異次元の存在に支配されているということらしい。
だから、あたかも人類が動物実験をするように、異次元の存在も人類を使って実験が出来るという事らしい。
閉鎖された世界です。その閉鎖されら世界を打破できるかの実験でも在ると想う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント欄の表示について

投稿者のメールアドレスが表示されないよう
テンプレートを変更しました。

また何か不都合があれば非公開コメントにてご連絡ください。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

KIKI

Author:KIKI
今、必要なのは、情報に流されず、変化を恐れない「強かさ」と「しなやかさ」。シンプル・ミニマム志向で、消費の縮小と健康の維持に取り組む「ひきこもり」のブログ。(コメントは有難く読ませていただいていますが、現在お返事をする余裕がありません。何卒ご了承ください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる