スポンサーサイト


ひきこもり、復活

このブログに足を運んでくださる極数名のみなさま、
お久しぶりでございます。
すっかり放置しておりました。

とうとう姥捨て山に登ったのかと思われていたかも
しれませんが、まだ生きています。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

ただ、この数ヶ月、やむをえない事情で、
「ひきこもり」ではなくなっていたのであります。

もう二度と「働き人(はたらきびと)」になんか
戻るものかと思っていたのですが、なぜか
戻ってしまっていました。

まあ、人間をウン十年やっていると、
どーしても断れないシガラミの一つや二つ
あるじゃないですか。

「働き人」に戻ったと言っても、24時間拘束されるわけでは
ないんだから、ブログの更新ぐらいできるわ、と思っていた
ワタシが甘かったです。

自分のブログが更新できないばかりか、非常に勉強になっていた
ブロ友さまの記事も、結局ほとんど読めませんでした。

恐るべし「働き人」ライフ。
イロンナ意味で昔働いていた頃よりも数段
パワーアップしていたような気がします。
いやー、ホント無事に戻ってこられてよかったです。

というわけで、以前のようなブログに加えて、
優雅で快適な「ひきこもり」生活を満喫中だったワタシが、
気がつけば「働き人」になってしまっていた間の
「血迷い顛末記」も、ぼちぼち綴ってみたいと思います。

それではまた、テキトーにお付き合いいただければ幸いです。

ひきこもり、万歳。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして。
お元気そうで本当に良かったです。

KIKIさんの世界観が大好きなので、
またイロイロな記事が読めると思うと嬉しいです。

コメント欄にコメントするの人生初です。
あまりの嬉しさに思わず書いてしまいました。


復活、万歳!!

No title

はじめまして。
初めてのコメントですが、ずっと前からおじゃましていました。
心配していましたが、生きてて良かったです!
これからも楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キキさん、おかえりなさい。心配していました。

数ヶ月ぶりに、更新されているのを見て興奮しています。

ゆっくりありがたく、読みますね!

No title

無事にお帰りなさい!!また再会できて嬉しい。

No title

お久しぶりです。
頭を使うお仕事をされていたのですね^^
外で働くことと比べると、ひきこもって
生活するほうがクリエイティブで、こんな
贅沢な暮らしはないと思いますよ~

面白い経験をしたことがあります。
某レストランで、休日のお昼にものすごい列ができ
厨房で働いていた私は、次々にくるオーダーを
間違いなくこなしていかなくてはならず、しまいには
頭というか、脳を通さずに身体だけ動かしている自分に
気がついたんです。頭で考えている時間がほんとにないんですよ。
あれは不思議な感覚でした@@
帰宅すると、最初は全く動けませんでした。同僚は一日半、目が覚めなかった
と言ってました><;

KIKIさんがいつものペースを一日も早く戻されることを願っています。
プロフィール

KIKI

Author:KIKI
今、必要なのは、情報に流されず、変化を恐れない「強かさ」と「しなやかさ」。シンプル・ミニマム志向で、消費の縮小と健康の維持に取り組む「ひきこもり」のブログ。(コメントは有難く読ませていただいていますが、現在お返事をする余裕がありません。何卒ご了承ください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

